わたしは昔から自分の胸にコンプレックスがあります

サイズはかろうじてBカップですがぎりぎりのサイズです

ほとんどAカップです

そんなわたしのエピソードをこれからご紹介します

最初の思い出

自分の胸が小さいと気づいたのは中学生のころです

体育の着替えのみんなが可愛らしいブラジャーを着けているのにわたしはスポーツブラでした

みんな大人が着けるようなフリフリのレースもちろんワイヤーの入ったものを着けていました

ひきかえわたしはスポーツブラでそれでも余るくらいにすかすかでした

思春期真っ只中で母に話すのがいやだったので自分で下着屋さんに行ってみることにしました

お小遣いを握りしめてブラジャーを見て回ったのです

みんなと同じ大人用のちゃんとしたブラジャーが欲しかったのです

しばらく見ていると店員さんが話しかけてくれました

商品の説明をいろいろ親切にしてくださいました

丁寧に接客され大人の女のように扱われて気分の良くなったわたしは思い切って店員さんにブラジャーを選んでもらうことにしました

靴を脱いで試着室に上がり服の上からメジャーで測ってもらいました

カーテンを閉めた試着室で採寸されてとても緊張したことを覚えています

測り終わると店員さんは出て行きわたしに合うものを持って来てくれると言いました

色は何か好きかと聞かれて本当は黄色や青が好きなのにピンクと答えました

なんだか女らしい気分を装いたかったのです

これでわたしもセクシーな大人の女の世界に足を踏み入れるんだと思いました

しばらくして店員さんが戻ってきました

こちらいかがでしょうか笑顔の店員さんの手に握られていたのはピンクの水玉のスポーツブラでした

わたしが頭の中で描いていたレースがついてよくわからないツヤツヤした生地で出来たブラジャーではありませんでした

慣れ親しんだ伸び縮みがよくてすぐ毛玉になるあのスポーツブラジャーでした

結局断ることもできず言われるがままにレジでお会計するわたしがいました

胸がないのがコンプレックスに

ついうっかりこのような体験のもとわたしはどんどん貧乳コンプレックスに悩まされて行きました

下着屋さんもなんだか苦手になってしまいだんだんとブラジャーに興味を感じなくなっていきました

同じく胸の小さい方ならよくわかってもらえるかもしれませんがそもそも小さいのでブラジャーを着ける必要性をあまり感じないのです

胸の大きい友達は走ると揺れて痛いとか肩がこるなどと言いますがわたしはなんとも思わないのです

そのせいか外出しようとして髪を整え着替え化粧カバンを持ってさあ出かけるぞとなるとブラジャーを着け忘れているということが頻繁にあります

うっかり着け忘れているのです

特に化粧やヘアセットに時間をかけた日にはもう一度服を脱いでブラジャーをつけるなんておっくうになってしまいそのまま出かけてしまうことも多いです

恥ずかしい話ですがそれで出先で困ることもないし自分にとって都合が良いのです

女友達と旅行に行った宿泊先のホテルで同じことが起こりました

わたしがブラジャーつけてないけど面倒だからいいや言うと友達は信じられないというような目でわたしを見ていました

その友達は胸が大きい方だったのできっとびっくりしたのだと思います

大きい人にとっては大切なブラジャーなのでしょうね

その時も寂しい気持ちになりました

胸が最も成長するはずの思春期から現在に至るまでのエピソードを簡単にご紹介させてもらいましたこのように大きい人たちと比べてしまう時が一番こたえますね

他にも私には辛いことがたくさんありました。

バストアップのために運動を

私のバストサイズが、Aサイズしかありません

このサイズなので露出度が高い洋服など胸の谷間が開いてる洋服などが着れないのが本当に悲しいです

周りからも胸が小さいねなど彼氏からも何か努力しろよ等と言われてきました

そこで私が実践してきたバストUPがございます

とにかく胸をとにかく持ち上げる手揉み運動のバストUPなどです

小さい胸を何とか掴む用にして揉み上げる状態にします

それを1日1回寝る前に15分くらい運動します

外などではバストUPブラジャーなどを着用して誤魔化しながら日々過ごして居ます

家の中でもバストUPさせるナイトブラジャーなども着用してなどの工夫もしております

そうしないと本当に胸が小さい事のコンプレックスの悩みが酷くなっていくからです

自分でも小さい事に悩んでて何とかしなきゃ悩んでる所に赤の他人に小さい小さい言われると悲しいと同時に怒りも来ます

なのでこれらの運動などを行っております

サプリメントを飲むのには抵抗がかなりありますので運動が一番かな思いますね

それにもうひとつ悩みがあります

胸が小さいならではの悩み

ブラジャーをしても上にズリ上がってくる事です

上がってくるからと言って女性なのでブラジャーをしない訳にはいきませんけどブラジャーのサイズが無いのでブラジャー探しにも苦労致します

何とか胸囲で合わせてブラジャーを着用してる状態ですね

下着専門店でも店員さんが苦笑いしつつ悪してる姿を見ると悲しくなります

私の為に頑張ってくれる店員さんをてると私も努力しないと言う気持ちが沸いてきます

そこでもうひとつ実践してきたバストUPさせる運動がございます

ひたすら胸囲がキツイブラジャーを常に着用し続ける事です

若干苦しいですが谷間UPのブラジャーで着用していると意外と効果的しますね

その2つの運動を続けてきたらバストがAサイズだったのがなんとバストBサイズになりました

まだ谷間を主張する洋服など露出度が高い洋服なども着用出来ませんが自信をついてきましたね

こんな私でもバストUPするんだ言う嬉しい気持ちに溢れますね

誰でもバストアップできる

自信が付いたのがまず嬉しいですね

それにワンカップも上がるなんて夢みたいです

でも1年は掛かりましたそれでもやはり悩みは尽きませんBカップでも小さい事には変わりはございませんので温泉などプールなど海などに行けません

このかた人生で温泉などプールなど行った事がございません

本当に恥ずかしくて行けないからです

プールでも海でも水着に着替えないとなので行った事がございません

裸になれません

親にも思春期から胸を見せた事がないです

恥ずかしくて何か言われそうな気がしてしまいまして何とかせめてCカップ位にはなりたいですね

手術のが手っ取り早いですが費用も掛かりますし痛い思いもしたくないので地道にこの運動を続けてます

それが私には合ってるのかな思っています

同じ悩みを持ってる方々にもオススメしたいですね

たったこれだけでワンカップはサイズUPしたのですから

痛くもないお手軽運動なのでお風呂で運動するだけで良いですからね

でもやはり洋服などには困りますがいかにバストが分かりにくい洋服を着こなすのかが大事な事なのか分かってほしいですね

共感してほしいと思ってしまいますね

それでもめげずに頑張ってみたいと思っています

悩みは尽きませんですが運動あるのみと思っています

Aカップでも胸を大きくできます!バストアップ方法はこちら

この記事を書いた人

ミルク
幼少期から胸が小さいことで悩んでいる。

バストアップのために日々情報入手することを怠らない。

自分の理想の体型を手にいれるため、日々努力。