私が自分の貧乳を意識しだしたのは、私が中学1年生の頃からでした。
周りの女子達がどんどん大人びてきて、同じ学年とは思えない大きな胸に色気がある子を羨ましく思っていました。
そんな私が実践しているバストアップ方法です。
胸が小さくて困ったこと
「モテる」とか「女らしい」といったキーワードを聞くと、女性の私でもスタイルの良い胸の大きな女性を連想します。
大きな胸特有のあの谷間が異性にとってとても魅力的なのでしょう。
映画やテレビで見るセクシーな女性に貧乳はほとんどみかけないように思います。
自分には無いからこそ憧れてやまないのです。
ある時、インスタグラムの巨乳美女の投稿を見ていてもたってもいられず、水着のブラに入れるジェル状のパッドとヌーブラを水着専門店で購入しました。
これで以前間違えて購入してしまった、ワイヤーブラタイプのビキニも少しは盛れると思ったからです。
でも、結果は悲惨でカップの中の隙間が埋まり、不自然に盛り上がるだけで、インスタグラムで見たあの綺麗な谷間は作れないのです。
残念ながらこのビキニはいつか着こなせる!と淡い希望を抱きながら今もタンスの中です。
でも、私はそれでも諦められずわかりやすい育乳の名前のついたサプリメントやゼリーを買ってみたり、胸筋を育てるストレッチを開始しました。
しかし状況は変わらずフラストレーションを感じるばかりでした。ちょっと大きくなったかな?と思っても生理前のホルモンの関係で胸が張っているだけだったり、またすぐに戻るのです。
自分に似合うブラに
他に貧乳で困ったことはサイズの合うブラがほとんど無いことです。
貧乳のブラの選択肢は非常に狭く、ショーウィンドウで見た可愛いブラも実際手に取ると自分の胸には合わないことを悟り落ち込みます。
セットのショーツが可愛いと余計。
特にワイヤーとカップがしっかりとしたタイプのブラは例え小さなサイズでもカップが浮き、屈んだときに乳首が見えそうになるので悲惨です。
何店舗も試着し自分に合うブラを見つけられたのは、国内で1ブランド、海外で1ブランド。
20代後半に差し掛かった頃でした。
結局はスポーツタイプのようなブラに落ち着きます。
今でも自分に合うブラに出会えるのは稀なので、もし出会えたときには同じデザインのものをまとめ買いするようにしています。
基本的に気に入ったデザインのものはサイズが合わないので、デザインもサイズもばっちりの時はとにかくテンションが上がって、財布のヒモが緩みます。
海外のファストファッションのブラは安価で試せるので気軽に購入できて良いです。
また、最近テレビで見て知ったのですが、若い起業家の女性が小さな胸の女性の為の下着を販売しているとのことで、次回、ブラを購入する際には是非試してみたいです。
水着のブラのサイズでもう一つ、最近気づいたことがあります。
それは「ワイヤー入り以外のブラを選ぶ」ことです。
ワイヤー入りの水着の悲惨さは先程述べたとおりなのですが、水着であればワイヤー入り以外にもチューブトップタイプや三角ビキニタイプなど様々の可愛いデザインのものがあります。
特にフリルの付いたチューブトップタイプなら谷間も見えず、胸のボリュームの無さもカバーできるので、とってもオススメです。
通販サイトででしたら安価で可愛いデザインのものも沢山あるので、よかったら探してみてください。
また、最近ではありがたいことにインスタグラムを見ていても、お洒落な海外のモデルや女優さんでもあまり胸の谷間を強調していないことに気がつきます。
なんともナチュラルでこれならあまり私と変わらないかも!と錯覚を起こさせます。
胸を盛る人は今ももちろん健在だと思うのですが、私はナチュナルな小さな胸で生きていてもいいじゃないかと思っています。
胸が小さいと好きな服が着れない
また私は身長は平均くらいで体重が軽めです。
もとから体に脂肪が付きにくいという体質で、その影響か胸がとても小さく悩んでいます。
胸を大きくしようといろんなマッサージやサプリを調べたり試して見たりしますが、よくよく説明文を読んでみれば「胸がAAの人はまず脂肪を増やすところから頑張ろう!」
「胸を大きくするためにはまず脂肪が必要です」などが書いてあることがとても多いです。
そこで悩んでるというのに…それじゃあ太ればいいんだと頑張って食事量を増やしても、体質には勝てずなかなか体重が増えてくれません。
増えたとしても胸以外のところに脂肪がついてしまいます。
同じ胸の悩みを抱える友達に相談しても「やせてるのはいいことだよ、贅沢言わないの!」「スタイルいいってことじゃん、羨ましいよ」など、共感してもらえないどころか悩みを否定されることすらあります。
私は胸が小さいという悩みを共感したかっただけなのに…私はセクシーな服や肌の露出が高めの服が好きです。
ですが、そういった服装をしたいと思っても、胸元が貧相だといまいちばしっと決まりません。
それが嫌でシンプルでユニセックスな服を着るようになると友達や彼氏から「男の子みたい」と言われることも多々ありました。
胸が小さいせいで恋愛がうまくいかない
また、胸が小さいという理由で女性的な魅力を感じないと振られてしまったこともあります。
魅力がないと言われるだけならまだいい方です。
なかには絶壁、まな板、無乳などとからかってくる人もいて、みんなで遊んでいる場でそれをされた時にはさすがに泣きそうになりました。
私は胸が小さいということでこれだけ悩んでるのに、どうしてみんなに笑われなければならないんだろう。
どうしてネタとして扱われなければならないんだろう。
これも全部自分のスタイルが悪い事が原因なのだから、悪いのは私なのだろうか。
そんなふうに考えてしまったこともあります。
それからしばらくは異性の友達を含む大人数で遊ぶ場には行かないようにしたり、人付き合いの規模を小さくしたりするようにしました。
特に高校時代はその傾向が強く、まともに恋愛をしたり友達と遊んだりすることが出来なかった記憶があります。
今では20歳を超えているということもあり、そういった人を馬鹿にするような事を言う人も減ったためだいぶ改善されました。
私が実践しているバストアップ方法
また服装の好みが変わり、ユニセックスなものをよく着るようになったため、胸が小さいことに対するコンプレックスも少しましになりました。
ですが、胸を大きくしたいという思いは断ち切れず今でも様々な努力を続けています。
まずは食事改善です。
鶏肉や豆乳など胸に良いとされているものをよく食べるようにしています。
ほかのおかずとのバランスも考えて野菜もしっかりとるようにしています。
次に、寝る時間を毎日きちんと確保できるようにしています。
夜の22時から深夜2時の間に深い眠りを迎えられるように、寝る前は携帯をいじらないようにしたり、暖かい飲み物を飲んでリラックスするようにしたりしています。
最後に、お風呂に入っている時にマッサージを行っています。
脂肪量が足りないためまだまだ本格的なマッサージは出来ませんが、二の腕や背中、お腹についている脂肪を少しでも胸にもっていけるようにマッサージをしています。
その他にも胸の形が悪くならないようにマッサージをしています。
今あげた方法が、しっかり効果があるあるかわかりませんが、長く続けていれば多少なりとも効果があると思い、全て半年以上継続しています。
いつか胸元の空いたセクシーでかっこいい服をきられるようになること、胸の多きさでコンプレックスを感じなくなることを目標に、日々努力を続けていこうと思います。
⇒気軽にバストアップできる!ナイトブラおすすめランキングはこちら