今や女性の間では当たり前となってきているサロンでの脱毛、女性にかぎらず最近では男性でもきれいに処理を行っているという方もけっこう多いですよね。

施術を受けたいとは思っていても、サロンはたくさんありますからどのサロンに行くのがいいのか、どのサロンが自分に合っているのか、と悩んでしまう方もいるでしょう。

自分に合った脱毛サロンの選び方

サロン選びは、自分が何を重視したいかによって選ぶのが一番です。

たとえば料金の安さを重視したいという方もいれば、プライバシーの管理がしっかりしているところがいいという方もいますし、サロンに求めるものは人によって違います。

ですから「自分が何を求めるのか」、それによって選ぶサロンも変わってくるんですよ。

脱毛サロンの選び方について考えてみましょう。

早く脱毛効果を実感したい人が選ぶべき脱毛サロンとは

では、「できるだけ早くムダ毛のない肌を手に入れたい」という方ならばどのようなサロン、またはどのような脱毛方法をチョイスするのがいいのでしょう。

スーパー脱毛のTBC

サロンであればスーパー脱毛の施術を受けることができる、TBCがオススメ。

スーパー脱毛というのは、一度処理をした毛穴からはムダ毛がもう生えてこない、という、毛の1本1本をていねいに脱毛するコースになります。

ですから、このコースでの施術を一度受けてしまえばその毛穴からはもう毛が生えてくることはなくなりますので、処理の必要も全くなくなってしまうということ。

少し値が張ってしまうのが痛いところなのですが、処理を面倒に感じている方や特に毛深いのが悩みだという方に嬉しいコースです。

パーツなどによってもお値段は変わってきますので、ムダ毛が特に気になる箇所だけこのスーパー脱毛の施術を受けて、処理の手間を減らすというのも賢い方法でしょう。

ワックス脱毛

また、スーパー脱毛の他にも早くムダ毛のないお肌を手に入れたいとい方にオススメなのが、ワックス脱毛やレーザー脱毛などです。

ワックス脱毛は毛根に刺激を与えるような方法ではないため、生えて来る度に行う必要がありますが、とにかく手軽ですぐにつるつるになるというのが大きなメリット。

今すぐに、という方にはベストな方法ですよね。

レーザー脱毛・医療脱毛

レーザー脱毛はサロンの脱毛とは少し違う医療脱毛と言われるもので、この施術を受けると「永久脱毛」という言葉に一番近い状態を手に入れることができます。

ただし、TBCのスーパー脱毛やワックス脱毛のように施術してすぐに毛がなくなるというものではなく、脱毛サロンの脱毛よりも早く効果を実感できる、というもの。

お肌が弱い方はケアが大変であったり、施術には少し強い痛みを伴いますので、そういった方は事前に麻酔の有無やアフターケアについてもしっかりと問い合わせてから、施術を受けるようにしましょうね。

TBCのスーパー脱毛とは

エステティックサロンTBCの脱毛はここを絶対に綺麗にしたい!という部位や美意識の高い方にとてもオススメではないかと思います。

光脱毛だけの施術よりもやはり値段は高くなってしまいます。
一本一本の毛に電流をながすのですが、施術時間により値段が変わってきます。時間を購入するということですね。

全身をスーパー脱毛で行うとなるとかなりの金額がかかってしまうかと…。

お金に余裕のある方は良いと思いますがなかなか現実的ではありませんよね。

そのため、ここの部分だけは永久脱毛したい!綺麗に脱毛したい!という部分をTBCで脱毛すると良いのではないかと思います。

施術後は肌を綺麗にするためにもアフターケアのローションやパックが必須となり購入になるそうです。

これも“えっもったいない!”と思う人もいれば“肌が綺麗になるわ♪”と考え方は様々。

またトータルビューティーサロンなので脱毛専門にしているサロンよりも様々な美容商品が置いてありますので“商品をすすめられた”という声はよく聞きます。

自分の体は一生ものですからね、美意識の高い方には安心できるサロンではないでしょうか。

美容商品に関してはいらない場合は意思をはっきりと伝えればしつこい勧誘はされないと聞きます。

エステティックTBCの2種類の脱毛方法について

大手のサロン、エステティックTBC。

全身のエステや痩身、脱毛など、女性の願望がすべて詰まったトータルビューティーサロンとして有名ですよね。

大手ということでほとんどの店舗が駅から近く、通いやすい距離にあるため長く通うのにはとても嬉しいです。

TBCの脱毛はスーパー脱毛、ライト脱毛の2種類があります。

ライト脱毛

ライト脱毛は多くの脱毛サロンで行っている、光を当てての脱毛となります。

特徴としては短時間で広範囲の処理ができ一定期間の効果が期待されます。

光をあて毛の再生機能を低下させるため抑毛、減耗といった効果になり毛周期に合わせて定期的に通うことになります。

また日焼けをしている場合は施術ができないことがあり、細い毛や色素の薄い産毛には光が反応しないというデメリットもあります。

スーパー脱毛

スーパー脱毛と呼ばれるものは電気を使用した脱毛となります。

一つ一つの毛穴に微弱な電流を流して処理をしていきます。

なんと処理が終わった時点で毛は無くなるんです。

ライト脱毛では処理できなかった産毛や、日焼けをしている人も施術が可能です。

効果も永久的なため永久脱毛をしたい!という方はスーパー脱毛がオススメとなるでしょう。

こちらのデメリットとしては一本一本行うため時間がかかることや、費用も断然高くなってきます。

それぞれの特徴をよく理解して、最適な脱毛方法を選ぼう

エステティックTBCもキャンペーンでかなりお得に受けられるようになりましたね。

なんといっても効果が見られるということで人気のあるTBC。

永久脱毛といえば、医療行為となる針脱毛ですが、エステサロンで永久脱毛ができるのはエステティックTBCだけと言われています。

一つ一つの毛穴に微弱の電流を流す美容電気脱毛と呼ばれる方法で、光脱毛による施術よりも痛みは強くなります。

HPを見るとライト脱毛とスーパー脱毛の両方を体験できるお得なキャンペーンも随時行っているようですので、どれくらいの痛みか耐えられるかなど体験するためにも活用すると良いですね!

スーパー脱毛は効果を期待できるものの、一本一本の施術ということでやはり時間はかかってしまいます。

背中などの広い部分はかなり時間がかかってしまいますよね。
また部位によってはかなりの痛みを伴うという…。

ライト脱毛とスーパー脱毛どっちが良いのだろう…と悩む方もいらっしゃるかと思います。

そこはカウンセリングで相談するのがベストです。

毛質や毛量等を考慮しながら部位によって二つの脱毛法を使っての施術が可能なのです。

ライト脱毛では処理できない色素の薄い毛や産毛、太くて面積の狭いワキはスーパー脱毛にしたり、背中はライト脱毛にしたりと相談しながら決められるのです♪

TBCでは、エピレ脱毛も受けることがきますよ!

エステティックTBCの現在のキャンペーンはコチラ♪

TBC脱毛のキャンペーン内容は本当にお得な内容です。

TBCの脱毛に興味があるなら、絶対にキャンペーンの利用をおすすめします。

永久脱毛って、可能なの?

どうせ脱毛するなら、永久脱毛したい!って希望も増えていますね。

脱毛サロンに脱毛に通ってみたものの、なかなか脱毛が完了しなかったり、綺麗になったと思ったのに、数年後、また生えてきてしまったり・・・そんな経験のある方も多いようですね。

現在よく行われている光脱毛やレーザー脱毛では、一回の照射で完全にムダ毛が生えてこなくなる、ということはありません。

生えてくるサイクルが遅くなったり、毛が細くなったり、ということを繰り返しながら、いずれは、毛が生えてこなくなることも・・・と、理解しておいたほうがよいでしょう。

もちろん、かなり毛が薄くなったり、生えにくくなったり、という効果はありますので、目立たなくなったり、自己処理も楽になり、それでOKという方も多くいます。

ただ、「永久脱毛したい!」というのなら、TBCのスーパー脱毛がおすすめです。

TBCのスーパー脱毛なら、一度処理完了した毛穴からはムダ毛は、永遠に生えてきません!他で行われている脱毛とは、全く違うものと言って良いと思います。

また、色が黒かったり、色素沈着していたり、という場合にも、通常の脱毛サロンでの脱毛は、できないことがありますので、そのようなケースでの脱毛も、TBCのスーパー脱毛がいいですね。

 

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!