40代女性とは微妙なお年頃でございます。

「お肌の曲がり角」というのは、老化してきてタルミやシミなどが出始めるスタートのことをそう言うらしいです。

25歳を過ぎると細胞が老化していくので、肌荒れなどで今までと違うことに気がつき、第一回目のお肌の曲り角が25歳以降に訪れるのです。

そして第2回目がさらに老化を感じるスタート40代です。

そんな微妙なお年頃の40代女性のダイエットを目的としたサプリメントとは・・・

ダイエットサプリを女性40代が飲む理由とは?

ダイエットサプリを女性40代が飲む理由とは?

お肌が老化してくるということは、自分の活力だけでは、自然現象である細胞の老化を抑えることができなくなるんですね。

ということは、食べたものの消化、吸収、排出という基礎代謝も老化してきているということですね。

言いたくないし、聞きたくない言葉ですが、中年太りと言われるのがこの代謝の低下によるものです。

ダイエットサプリを女性40代が飲む理由とは?

40年以上重ねて生きてきたので、疲れてきた細胞は、老化がしたくてたまりません。

でもその老化を許してしまっては、まだまだ頑張れる細胞をみすみす老化へと進ませるだけです。

老化を防ぐためには・・・

①毎日運動をして新陳代謝を上げやすい身体に、体質改善をする。

②代謝のよくなる発酵食品や食材を毎日意識して摂り、体質改善をする。

③脂肪を少しでも削り落とすため、小食にするが、健康のために栄養素の均衡(きんこう)を保たなければならない。

以上3つ大項目に勤しむわけです。

ダイエットサプリを女性40代が飲む理由とは?

そうは言っても、衰えていく酵素不足の細胞に若さを蘇させ代謝をUPさせるには、食事や運動を勤しんでも簡単には追いつきません。

何故なら、20代と比較すると半分の酵素の量しかないのです。

20代の二分の一の消化力、吸収力、排泄力なのです。

だから20代と変わらない食生活をしていると、余分な排出されなかった脂肪によって身体が大きく重たくなってしまうのは、決まりきった出来事なんです。

それが、20代の代謝に追いつかせる補助をしてくれる魔法のような食品があるのです!

口から身体へ入れて浸透させ内側から体質改善をしていく力は、サプリメントというサポーターが居ます。

体質改善をしようとしている身体を、バックアップしてくれます。

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:生酵素

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:生酵素

酵素の機能とは・・・・?

生きるために必要な食事(栄養)を身体は欲します。

本能の如く、食べたいものを頂いて「美味しかったね~♪」の満腹で終わりではありません。

そこからが、今度は私たちの体内で、頂いた食べ物を飢えて待っていた細胞たちが、胃腸や肝臓で消化・分解して栄養を吸収し、骨や筋肉、髪や爪、歯などへ栄養を運びます。

毎日の細胞の生まれ変わりの栄養に充填します。

その後、残った余分なものを何日も蓄えずに速やかに、体外へ排泄してくれるのが、極めて肝要な物質の代謝(酵素)です。

ここで排出分を溜め蓄えてしまうと、食べ物のカスは腸内で腐敗し、宿便となり、体臭の原因、さらには太る要素となりますので怖いです!

それどころか、溜まっていてもお腹は空きますから、以降も変わらず定期的に食べます。

すると、入ってくる栄養素を宿便が邪魔して思うように吸収できなかったり、毒素が身体に廻って脳出血など大きな病気の引き金にもなってしまいます。

疲れやすかったりするのが、身体から発信するシグナルですので、体質改善するタイミングです。

 

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:生酵素

酵素をアクティブに動いてもらうためには、一日では食べきれないほどの、生野菜などを毎日、摂取しなければなりません。

野菜だけはなく、他にも栄養が身体の一日の営みには必要です。

追いつかせるために、半分になってしまった酵素の追加が不可欠となるんですね。

しかも、サプリメントとして口から入る酵素は、生であることで効力が絶大です。

それを全て兼ね備えているサプリメントが登場しました。

「80種類のめぐみジュレ」です!

55種類の野草をそのまま発酵させた生きる力の酵素チャージができます!

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:生酵素

「80種類のめぐみジュレ」には、生きた酵素が80種類も配合されており、普段の食生活では追いつかない栄養素が、ふんだんに入っています!

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:乳酸菌

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:乳酸菌

酵素が年齢とともに減っていき40代では半分になることがわかりました。

なんと、乳酸菌という腸内をキレイにしてくれる善玉菌細胞も、哀しいことに年齢とともに減っていってしまうのです。

だから乳酸菌を補てんするための健康食品などが、注目されているのですね。

太ってしまわない体質にするには、腸内環境がダイレクトに響きます。

自分で摂れる、増やせる乳酸菌となる発酵食品としては、キムチ納豆などを毎日頂くのも頼りになります。

しかし、一日に追いつく分の必要な量の発酵食品ばかりを食べることは、難儀すぎます。

ダイエットサプリで女性40代にオススメ:乳酸菌

また、せっかくキムチ納豆を食べて、自分の腸内乳酸菌を応援しているのに、生活上や仕事などで急な何かの問題が起こり、身体が拒絶反応のストレスを感じてしまったら・・・

ストレスを感じると、腸は動きをストップするそうです。

当然これから出ようと待機していた便の、動きが止まるためそこに留まります。

はい、ストレスが原因で宿便という腐敗した便の名前に変更されますね。

ストレスを感じたら、自分で気分転換できるようなことを、宿便回避のために意欲をもって気持をコントロールするようにしましょう。

ところがどっこい!

現代は、ストレス社会ですので、ストレスを感じないような感情を日々持ちこたえるには、色即是空や不動の心がないと難しいかもしれません。

だからこそ、乳酸菌も、普段の食事以外にダイレクトに腸に届く、サプリメントが必要不可欠になってくるのですね。

ダイエットサプリで女性40代にオススメなものまとめ

ダイエットサプリで女性40代にオススメなものまとめ

40代という、まだまだ若いと言われたり、もう・・・と言われたりの微妙なお年頃の時に必要不可欠なサプリメントとは?

酵素や乳酸菌が激減したことを、自ら肌や排便、疲れやすさ、免疫力低下などで感じてきた時でしょう。

いぇいぇまだ感じてない人もいると思いますが、50代になると感じるかもしれません。

でも肉体の年齢からサイクルを知ってしまうと、当たり前の現象であることなんですね。

それでも、何もしない40代の人と、しっかり栄養やスポーツを意識して行い、サプリメントで補っている人では、10歳くらいの差が出るほど違いを知る事となります。

身体を若々しく代謝を善くするポイントは!

【生酵素】

【乳酸菌】

何もせず黙っていたら減ってしまうこの二つのたん白質(酵素)と、細胞(乳酸菌)を、補てんできるサプリメントを選びましょう。

そして急激なその場限りのダイエットではなく、おおもとの酵素と乳酸菌補てんで内側からスパンをかけて、確実に体質を改善しましょう♪

若々しく元気で綺麗な、ほっそりした自分になることにベクトルを合わせましょう!!!

ダイエットサプリで女性40代にオススメなものまとめ

そんな40代女性の身体にフォーカスしたサプリメント、「80種類のめぐみジュレ」は、一か月分5720円のところ、定期コースで始めると、税込3980円です。

なかなか普段の食事から摂取できない生酵素と乳酸菌を補充できます!

初回は、なんと一か月1990円です!

ありがたいですねぇ。

このサプリメントを知っているか、飲んでいるかで、雲泥の差となりますね。

まさかの、身体に合わなかった場合は、返金保証もついております。

40代の女性におすすめのサプリメントは、「80種類のめぐみジュレ」です♪

 

80種類のめぐみジュレの副作用についてはこちら

この記事を書いた人

テンさん
30歳までずっとデブで95kgまでになっていました。
多くのダイエット方法を試してみてはリバウンドを繰り返しましたが、30歳超えてからやっと誰でも痩せることのできる方法を開発!
実践を続け現在は70kgです。