ネーヴェクレマは今かなり話題商品ですが,その使い方だったり,最安値,解約方法などは分からないことが多いですよね。

そのような少しニッチな情報について注目していきます。

なので今回はネーヴェクレマの使い方だったり最安値,解約方法について紹介していこうと思います。

ネーヴェクレマの使い方は?

ネーヴェクレマはシカクリームとウユクリームが合わさった商品なので,どうやって使えばいいのか分からないというかたは多いと思います。

ネーヴェクレマの順番は?

ネーヴェクレマを使う時は順番が重要です。ここを間違えてしまうだけで化粧が落ちやすくなったりヨレやすくなってしまうので注意が必要です。

1,洗顔

まずは洗顔を行いましょう。洗顔は顔の無駄な皮脂を無くしてくれますし,洗い落とすことによって化粧のノリが違ってきますので,絶対に洗顔するようにしてください。

2,化粧水

これもスキンケアには絶対に必要な項目です。保湿力に関してはこれを塗ると塗らないとでは10パーセントぐらい変わってくるというのがわかっています。乾燥を防ぐためにも行いましょう。

3,クリーム

これはニヴェアクリームでもそうですが,この役目としては肌を油で覆うということが重要になります。これが保湿の80%ぐらいの役割を補っています。なのでこのクリーム系の保湿に関しては絶対に行う必要があります。

ここに関しては,高いものが必要かと言うとそうではありませんので安いものでいいので是非使っていただけるとと思います。

4,ネーヴェクレマ

大体ここか次の日焼け止めの後にネーヴェクレマを使用する必要があるかなと思います。なぜここで分かれるかというと日焼け止めに種類によって変わってきます。

これが結構べったり系の日焼け止めだったり,スプレー系の日焼け止めの場合ネーヴェクレマの使用後に行うようにしてください。

逆に薄い日焼け止めであったり,結構あっさりしたタイプの日焼け止めの場合はネーヴェクレマを先に塗ると言うのは効果を上げる方法として十分ありです。

5,日焼け止め

これは先ほど紹介した通り日焼け止めによってネーヴェクレアの順番を変えてください。ネーヴェクレマは保湿や再生などいろいろな効果を持っていますが,残念ながら日焼け止めの効果は持っていません。なので日焼け止めは皮膚にダメージを与えないためにも使用していた方がいいかなと思います。

ネーヴェクレマは一日何回?

ネーヴェクレマは一日何回使用すればいいのかという問いですが,これは私は朝の一回でいいかなと思います。

というのも公式サイトでは一日2回の使用をお勧めしているようですが,私の場合夜お風呂に入って,誰にも会わないのにネーヴェクレマで美白効果があってもなーと思ってしまうので,一日1回朝に使用しています。

 

しかし公式サイトでは朝晩の2回をお勧めしています。その理由としてはウユクリームとシカクリームのシカクリームの効果を与えるためだというのが分かります。

シカクリームは使い続けることによって効果が期待できますし,やっぱり夜というのは乾燥しやすいので,保湿のためにも使ってほしいという理由かなと思います。

 

ここに関しては私みたいなちょっと節約したいなという方は朝だけで十分ですし,やっぱり保湿をしっかりしたいと言う方は夜も使用すればいいのかなというのが結論です。

 

朝だけしか使用しないと言う方はほかの方法で充分に保湿する必要があります。

 

では次はネーヴェクレマの最安値について注目していこうと思います。

ネーヴェクレマの最安値はどこ?

やっぱり通販をするなら最安値で書いたいですよね。なのでここではネーヴェクレマの最安値について紹介していこうと思います。

結論から言いますとネーヴェクレマの最安値で購入できる場所は公式サイトです。

ではほかの購入できるサイトで見ていこうと思います。

まず公式サイトでネーヴェクレマの値段は,

2980円(税別)になります。そして初回購入者は送料無料で購入することができます。

なので最終的な金額として3300円いかないくらいの値段で購入できます。

しかし注意する点としてこれはネーヴェクレマの定期購入前提の値段になります。単品購入ですとめちゃくちゃ高いです。

9500円します(笑)

なのでネーヴェクレマを購入する時は絶対に定期購入にした方がいいかなと思います。よく他の商品で定期縛りといって4か月は絶対に購入しなければならないというものがあります。

しかしネーヴェクレマはそのような縛りがないため,もし一回で辞めたい人はすぐに定期購入を辞めることができるので安心しても大丈夫かなと思います。

 

ではアマゾンや楽天と比べるとどうなのかと言うと,断然公式サイトでの購入が安いです。

アマゾンでのネーヴェクレマの値段は,6000円いかないくらい。

楽天でのネーヴェクレマの最安値は5200円くらいになります。なので公式サイトで購入するだけで,2000円以上安く購入することができます。

ネーヴェクレマの解約方法は??

次はネーヴェクレマの解約方法について紹介していこうと思います。これに関しては,定期購入した方が定期購入を辞めたい時にすることになります。

解約をしなければそのまま商品が届いてしまいますので,その分の値段は払わなければいけません。

なのでそこは注意が必要かなと思います。

ネーヴェクレマの解約方法としては,電話になります。ほかの方法はありませんので電話で行う必要があります。

 

その電話番号は,

0570-050-888

この番号になりますので,解約したい場合はこちらにお電話してください。

 

解約するのは電話でするのですが,注意することがありますのでそれを紹介していこうと思います。

・発送日の10営業日前までに電話する。

これが注意点になります。営業日として例を挙げると,

営業日とは、土日祝日を除いた平日の稼働日のことを指します。

【例】2020/1/31(金)の10営業日前は、2020/1/17(金)です。

このような感じになります。

さらに発送日の10営業日前なので14日前になります。さらに発送から到着というのはいくらか曜日が必要なので実質的な解約できる日数というのは2週間あるかないかぐらいかなと思います。

なのでそこは注意が必要で,効果があるかないか確かめてたら10営業日前に達していたというのはざらにありますので,そのような見逃しはないようにしてください。

ネーヴェクレマは薬局やドラックストアに売っている?

次はネーヴェクレマを近くで購入したいという方へになります。こちらも結論から言いますと,ネーヴェクレマはドラックストアに販売されていません。

というのもこのような通販商品というのはドラックストアに置かれることはめったにないのです。

さらにもし置かれたとしても値段はやはり公式サイトで購入するのが一番安いので,是非公式サイトでの購入をご検討お願いします。

さらに公式サイトで購入すると,ネーヴェクレマは全額返金サービスというネーヴェクレマが合わなかった方向けに返金サービスを行っています。

このようなサービスは公式サイトで購入していないと利用することができないので,やはりドラックストアや薬局での購入をお勧めできません。

 

おすすめ記事

ネーベクレマ口コミが悪すぎ!?

ネーヴェクレマ使い方,解約方法,最安値まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はネーヴェクレマの使い方や解約方法,最安値について紹介しました。ネーヴェクレマは本当にいい商品ですので,是非購入してみてください!

 

この記事を書いた人

名前 マイケル富岡
韓国は美容大国で最近さまざまなものが来ていますね~いいね~!!